予感。

 
また、思い立ってブログを書くことに。
 
何をやっても三日坊主。
 
 
 
 
 
嫌な予感。
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
 
 
2019年1月27日。
 
テレビ、新聞、ネットニュース、あちこちで目にした「活動休止」の文字。
 
その現実を素直に受け入れられないまま数ヶ月が経ち、ようやく、現在に至る。
 
でもまだ正直、変な感じ。
 
一回聞いただけじゃすんなり頭に入ってこなかったし、何回聞いても理解できなかった。
本当に?現実なの?どうして?
"本当の理由"なんて聞いても教えてくれない、きっと。
 
 
何をどう足掻いてもこの結果は変わらない。
 
 
そんな中何よりも。
 
嵐が、今「嵐でいられる時間」を大切にしている。

忘れないように、一生懸命になって今を噛み締めながら歩こうと、大切な思い出にしようと、してくれてる。
 
そんな姿が、あまりにもつらくて泣けてしまうんだけど。
 
 そんな彼らの背中を、最後まで、2020年12月31日の最後の最後まで、絶対に見届けたいと強く思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…というかここまでが暗くて重い。
 
 
こんな重たいブログは書きたくないし、読みたくない…。
 
もっとポップなブログにしたい。
 
 
 
 
 
 
…という事で、「曲」について書くことにした。
 
 
急に?
 
 
 
私は、常々考えてる事があって。
街頭インタビューで急に取材されたとして。いつも想像して準備してるんだけど。何の?
 
「嵐の好きな所はどこですか?」って聞かれたら、多分真っ先に「歌が好きです」って答える。多分というかマジ。
 
 6/26に発売された「ARASHI 5×20 All the BEST!! 1999-2019」
いや本っっっっ当に待ってました…。
  
ベストアルバム、きっとこれが最後のアルバム。
 
振り返って、聴き直して、そのひとつひとつについて書こうかなと。
 
 
長く、長~く書いていこう。めちゃくちゃ楽しくなってきた。
 
 
三日坊主だけにはならないように…。