台風ジェネレーション-Typhoon Generation-


第3弾。


台風ジェネレーション-Typhoon Generation-」
 2000.7.12 release



◼︎台風ジェネレーション〜Typhoon Generation〜 (作詞:久保田洋司、作曲:馬飼野康二、編曲:大坪直樹)

ビックリするくらい前触れも無くいきなり曲調が変わるところが好き。何よりPVが最高なんですね。そう、まさかの全員リーゼント………ッ!ここめちゃくちゃテンション上がるポイント。
ジュンのハーフヤンチャboyというか顔の小ささったらない…そして翔君が鬼チャラい…カワユス…カワユスって死語?
個人的にマイベストに入るくらい好きなやつ。

「あ、サヨナラじゃないよね?また会えるから。」という、冒頭ニノの台詞から始まるんだけど、この「あ、」がTHE・二宮和也すぎてしんどいという話。 

あとは、5×10ツアーね。台風の演出が好きで50回は見た。少な。
もっと厳密に言うとEverything→アオペ→台風の流れが好きすぎて本当に50回は見た。
もっともっと厳密に細かく言うとEverything終わりのアオペに差し掛かる前の翔君の歌い出しの流れがあまりにも好きすぎて3万回は見た。




◼︎明日に向かって吠えろ(作詞:久世まりあ、作曲:谷本新、編曲:CHOKKAKU)

この曲もマイベストに入ってる。何なら上位に入るくらいめちゃくちゃ好きな曲。世界観がまた良〜。よ〜。

「痒いとこないですか?」って聞かれても、耳の後ろが気になるのにまたいつものように…はいと答えてしまったり。
「立派になりなさい」言ってるあなたがなりなさい、と思ってもそんな事言えないんだけどね。

"悔しい思いを忘れるな
自転車撤去されても全然気にしない
それは無理だ"
って結局無理なんかーいってなる。可愛い。


ーーーーーーーーー